このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-12-27

ハリガネの上の、こなおとしの上ぉ行く


ラーメンゎやっぱり
隠れファンが多いのか

それとも
普通に隠さずみんな好きなのか

前回の
"こなおとし発見" ブログに

すぐにリアクションがあって

"いつも行ってる
 一風堂にもあるやん"

とつっこまれた。。。

(◎*×∀×)ノ⌒♪



そんな事ねぇ~~~!!!

(怒o`U3u)o



と思って、忠告者と共に
一風堂ぉ訪れてみると。。。


。。。ほんまゃ。。。

そこで
いつも頼んでるかのように
"こなおとし" ぉ頼んでみたけど

見た目も歯ざわりも
"バリカタ" と区別がつかんかった
(これにゎ忠告者も同意)


説明(写真中の)によれば
"湯にさっとくぐらせた麺"

しかーーーし!

.+%+(*`o∀o艸)



"こなおとし"
より最強があると

忠告者ナンバー2が
こんな証拠写真ぉ送り付けてきた


"生"

"湯になど通さない麺(!?)"

∑(0ДQ*!!ノ)ノ



麺のかたさの追求が極まったところで

実ゎ最近、地元(高円寺)で
気に入ったラーメン屋ぉ
発掘していた

! 〇*'U`&)σ⌒♪+。

それがこの
"らーめん一蔵"


スタイル的にゎ
好きでない券売機方式だけど

この激辛ラーメン2種と餃子がオススメ


こないだふと
"普通のもうまいんちゃう!?"

と思って
醤油らーめん買ってもうて
めっちゃ普通で後悔した。。。


太麺ゎ絶対
好きになれんと思ってたけど
ここのゎ喰える

さらに餃子もいける


そんなこんなで
なんか
らーめんブログになってきたけど。。。

> 高円寺でうろうろしてて
> 腹減ってきて
> 太麺がうまい訳がない!と思ってて
> 餃子も喰いたい!ってなって
> 辛いラーメンが喰いたくなったら

一蔵ぉ挑戦してみてくれぃ


View Larger Map

それか高円寺にきたら
一緒に行こうぢゃねーか

━1(σ-`д・´pp)━e┓i


No comments:

Post a Comment