このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-06-24

コウモリ穴に入ってみる

そぉいゃ
こないだ行った
PICA富士西湖の近辺に

"コウモリ穴"
とやらがあったから
そこも寄ってみた

(*◇Uω0◆艸)))



富士西湖のキャンプ場出て
また5,6分歩くと

入り口に到着


こんな施設になってて
連なった建物の右側が入り口


すぐにゎ穴の入り口にならず
最初ゎおがくず敷いてくれた山道
続いて木の通路ぉ
歩いていくとやっと穴の入り口に


入り口付近ゎ冷気が漂い
中に入ると夏なのに寒い!!


入ったところに
地図があってこんな感じ

矢印のところが行き止まり
(てか柵してて入れなくなってる)


通路ゎホンマに天井が低く
足元ゎ濡れているから

しゃがんだ体勢で歩く為
何度も頭ぉ上の岩にぶつけた

(ヘルメットぉかぶらされるけど
ないとヤバい)


そしてついに行き止まりのところぇ!!

 ♪ヽ(●'v`)ノ


閉ざされた門の上にゎ。。。


つまり
こん中にコウモリがいるんやな。。。



興味ゎあるものの
こんなことになったら
ヤバい!!

∑(0ДQ*!!ノ)ノ


と思って
そそくさとコウモリ穴ぉあとに

! 〇*'U`&)σ⌒♪+。



施設に戻ると
連なる建物の左側ゎ
博物館やから


バスが1時間に1本とかやし
立ち寄ってみると

やたらとバットマンの
レアものポスターがおいてあったから

思わず嬉しくなって写真とる

⌒(◎'v`从)゜%゜!


"Gallery"
と称させる壁のほとんどに
(9割型、マジでこれ)

バットマンポスターが
張ってあったけど

それと
コウモリって

クモの博物館に
スパイダーマンの
展示物で埋め尽くしてるのと
いっしょでねーか。。。

(qオイッ0Д0;).oO:゚。.



まぁBatman好きな俺にゎ
好都合だったけど

★*U∀Upq)。+゜



"バットマン博物館"
ぉ堪能して

バスぉ待っているときに
ふと振り返ると
入り口に!!


山梨県のこんな山奥に
"Batman"マニアがいるとゎ。。。



いぃことだ

━1(σ-`д・´pp)━e┓i


No comments:

Post a Comment