このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-03-11

これ、なかなか、えぇやん!!

どこの国に行っても
その文化の中で

これやったら(やらなかったら)異性に対する
アピールあきらめたな

 (§$ゝÅl)ノ⌒★!


っつぅリストがある

日本の場合、1000円カットに行く、がその1つ(独断)

けど、美容室行って、男性カットで
1番簡易なシャンプー付きで
4000円が東京の相場

男の場合、短髪だとすぐ伸びるし
月1だと経費がかさむ



そこで!!



以前からトライしたかった自分カットに挑戦

 .+%+(*`o∀o艸)


ヨドバシカメラの
蛍光灯つけすぎやろ!?

っつぅ店内ぉさまよっていると見かけて
2980円やったし、買ってみた



鏡の前だと、手が逆方向に動くけど
なんとかそれもクリアーして
月1の散発ぉ2ヵ月に1回に変更できそう

 ! 〇*'U`&)σ⌒♪+。


まぁ俺の真ん中の弟ゎ
もぅ長年、自分で坊主カットしてるよぉやけど

短髪の人ゎ是非挑戦してみてみてみて

もし
これ以外に

"これしたら(しなかったら)異性へのアピールあきらめたな"

リストある人ゎ
シェアーしてくれぃ

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment