このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-12-25

ハリガネの上ぉ行く


人間、誰でも弱みゎある

俺の弱みゎ
特に冬場ゎ

らーめん

♪ヽ(●'v`)ノ



アメリカの10年で
らーめん無しの生活ゎ辛かった
(日本人町のらーめん屋もあったけど
 高いし、なんか味も存在の仕方も違う)

と言う訳で!

こないだ新宿ぉ歩いていると

こんなところに
ラーメン屋があった↓↓


"風龍"
っつぅ、新しいとこだったけど
挑戦することに

.+%+(*`o∀o艸)



ラーメン屋、調味料の3種の神器:

1) 絶対にあって欲しい...ニンニク
2) その次にあって欲しい...紅生姜
3) あったら嬉しい...辛子高菜

が全て揃っている!


そして気になる麺ゎ。。。



なんと!

知らなかった領域

"こなおとし"

とやらがあった!

Σ(+Oдo;艸;)


今までゎ他の店でも
"ハリガネ"


頂点だと思っていた
(長浜らーめんの例)


という訳で
いつもそれぉ頼んでいるかのよに

"あ~、こなおとしで"
と頼んでみると

"こなおとし"
くれた


ここゎ
替え玉2杯まで無料という

なかなか
おすすめジョイント


View Larger Map

今度

> 新宿歩いてて
> 腹へってきて
> ハリガネぢゃ物足りなさを感ぢてて
> 替え玉ゎフリーやろ!と思ってて
> ラーメンにゃ、ニンニク、紅生姜、辛子高菜いるやろ!

と思った日にゃ
トライしてみてみて

━1(σ-`д・´pp)━e┓i


No comments:

Post a Comment