このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-02-16

スイスバージョン ε=(◆◇'ω゜)bb

1ヵ月弱ほど、ヨーロッパぉさすらってた時期があった

といってもさすらったのゎ

> フランス
> イタリア
> スイス
> ドイツ (通過のみ)
> アムステルダム (なぜか都市名)
> ロンドン (さらに都市名)

的な、ありがちな西ヨーロッパ
(ディープな東ゎまたいつか)

んで、スイスぉうろちょろしてたときゎ
こんなバスっつぅか電車で移動してた





しかーーし!!


ふと、サインに目がいくと


。。。










オッケー。。。

まぁ左と右の

左) "路面電車内でギターを開催しないでください"

右) "ローラーブレードぉつけたまま足ぉあげないでください"

ゎ分かるとして




真中) "のこぎりでイスぉ切るのゎおやめ下さい"

って

ありえんやろーーーー

(ちゃんと、木くずが飛んでるとこまで描いてるケド)





しかも、仮にそぉゆぅ奴がいたとして

このサインで

そぉゆぅ奴ぉストップできるとゎ思えん


  ★ ☆★ ☆★ ☆


それ以外ゎすばらしぃ国だった

スイス

ちょっといろいろ高いけど

.+(涙ノдl`+$)+.

No comments:

Post a Comment