このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-02-28

レイチェルも喰ってたハマスに挑戦!!

最近、中国からの輸入計画も頭打ちしてて

また、ストリート弁当ぇの野望計画ぉ再開!!
(って止めてた訳ぢゃないが(*◇Uω0◆艸)))

今回ゎかなり初心者向けの

ハマスに挑戦

フードプロセッサーがいるらしいが
そんなこと気にしない
(俺にゎブレンダーがあるし)

ひよこ豆がベースのベジタリアン
まずゎゆでるとこから


ゆでたのぉそのまま喰っても全然いけた

あとゎブレンダーでペースト状にするのみ


中身も充実

クミン、コリアンダー、ペッパー、塩、コショウ、
砂糖、バジル、ニンニク、生姜、レモン汁、オリーブオイルなどx2


しかーし!!

全然かき混ざらんかった。。。

さじで こねx2 してもダメだった。。。


仕方なく手動で頑張ることに

親指と人差し指の間のエラ(!?)の部分が凝った。。。


思ったほど、簡単スムーズでゎなかったが

いちぉフランスパンに塗って喰うという

オリジナル計画にゎこぎつけた

($+*U艸U+)♪+.



まぁまぁだったかな

でも、ストリートで売るにゎ
もっと商品化しないとダメだな。。。

ストリートまで、なかx2 たどり着けない

食品衛生講習もすでに3月ゎ
全部満席だったし

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

   // 余談

映画、"宇宙戦争"の1シーン(かなり最初の方)に
レイチェルがハマスぉ喰ってるシーンがある

So what!? わら

(+从¨*♂)

No comments:

Post a Comment