このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-01-08

なんで、大吉がアカンねん!?

占いとか全く信じないくせに
新年のおみくじゎしたくなる


しかーーし!!


くじ運の悪い俺としてゎ大吉なんて縁のない話

 .+(涙ノдl`+$)+.

それでも今年ゎここ↓↓(磐船神社)でひいてみた


箱から取り出したブツにゎ
18番とか書いてある。。。
(番号とかなんなん?)


思い起こせば、去年ゎ意味不明な
”後吉”、とか言う意味不明な種だった

→ 後吉エピソード

今年ゎいったい!!






なにが!!






でるんだ!!






プリーズ

 $*(P≧□≦。q)





YES!!!!!!!!!!!!!!!!!

 (*◇Uω0◆艸)))


逆から読むから一瞬わからんかったけど
確かに”大吉”!!

こうなると、書いてある事ぉ読みたくなって
読んでみたが、なにゃら
あんまり良くない事も書いとる!?



→ 待ち人.....来ない
→ 買い物.....損する
→ 争い事.....タイミングが悪いと負ける

 ∑(;!OДo∥)汗

なにそれ。。。

大吉って全てすばらしいんでないの!?

大吉に縁がないから知らんかったんか

大吉って所詮そんなもん?

他に大吉当たった人居たら教えて

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment