このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-04-21

マイ道場 & マイStudio

負けず嫌いやから
道場でほぼ全員に負けるのがくやしくて

3月から
週1コースから
週3コースに変更した

 .+%+(*`o∀o艸)


それでもまだ負けるから
最近自分の部屋ぉ道場化したった

 ★*U∀Upq)。+゜
 


うりゃ↓↓


ホンマゎ4枚敷き詰めて
2M x 2M の、"マイ道場"
にする予定だったけど思ったより部屋が小さかった

 (★'Д`bb-◎●〃



実ゎ以前、ドラムに燃えていた時
実家で自分の部屋ぉ

"防音スタジオ化"

したことがあった



壁と天井に、段ボールやら、プチプチやら、布ぉ
何層にも張り


さらに部屋ぉ壁の骨組みで区切って


そこに、じゅうたんなどぉ貼り付け完成


中ゎ真っ暗やからスタンドランプぉ付け
2畳もないスペースにクーラー入れて
完璧なドラム練習場だった
(周りからゎ全く防音されていないという意見があったが。。。)


まぁ今ゎ
柔術なわけで
早く強くなって勝ちたい

寝る前、15分ほど
マイ道場で練習する今日この頃

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

ブラジリアン柔術のいい技あったら
教えてくれ!!

No comments:

Post a Comment