このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-04-26

スタジオ、デビュー!!

まさか、IT系の会社マンしてて
ミュージックスタジオに行くとゎ思ってなかったけど
先週それが現実となった

 ∑(0ДQ*!!ノ)ノ



向かったスタジオゎ渋谷にある

"Zero Studio"

っつぅとこ↓↓


View でかマップ

ドアぉ開けると
スタジオによくありそうな待合室

んで扉の向こうがサウンドを
ミックスしたりする部屋


その中の、1室がレコーディングルーム


そこに入ってPCの画面見ながら
スクリプトぉレコードしていくが。。。



> 日本語が変と言われ俺が書いたスクリプトが大幅に変更された
> 英語より文字数が多くて早口で喋らなアカンかった
> 自分ぢゃない表現や漢字が読みにくかった
> 微妙に緊張した

などの理由でかなり四苦八苦した。。。

 (◎*×∀×)ノ⌒♪



それでも、つぎはぎしまくって
録音完了!!

今、会社で制作している
システムのプロモビデオが完成
(俺の声で。。。)↓↓

No comments:

Post a Comment