このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-01-21

奈良ヴァケーション 2012年正月版

人ゎよく、人生に疲れると
ヴァケーションが必要とか言ぅケド

今の社会人生活in東京の俺にとって
ヴァケーションゎ実家の奈良に帰ること

Home Sweet Home、って奴だけど
やっぱパワーもらえる

 (*◇Uω0◆艸)))



特に正月シーズンゎ
オカンのおしるこも出るし


パイも出る
(正月と関係なぃし)


弟の娘も約2才になってて
今ゎこんな感ぢ
(前回の時より人見知りしてた。。。)


平均より背が低い方らしく
今回の上着のお土産ゎ半年ほど着れんらしい。。。

 (◎*×∀×)ノ⌒♪



奈良にある
"あきのの湯"、とやらにも初めて行ってみてみた


けど
そこまでオススメでないので
またなんか見つけるまで待ってて

 (★'Д`bb-◎●〃



実家ヴァケーションゎ
フリーダムに満ち溢れているが

その1要因が、オカンの軽カーで気ままに
好きな時間に、思いのままに
こぎ出す(!?)こと

立ち止まるコンビニも
山に囲まれてて、駐車場でテニスできるほど広い


んで、大阪の中央大通りっつぅとこぉ
走っていると、複数車線の中央に張り紙があった


よく見ると。。。


段ボールぉ物件と呼んどる。。。

しかも処分してくれるなら
むしろ放置するんちゃう??

 .+%+(*`o∀o艸)



ランチBoxでなく
ランキBoxが気になったけど
(勢ぞろいでなく、総ぞろいってとこも)


無駄遣いせず、トイレにでも寄って帰ろう

と思ったら!!



なぜかインド形式!?

 ∑(;!OДo∥)汗


とインド人ゎ思うに違いない


だけでゎなく

実際ケツアナ洗浄に使うと思われる

 (b*≧∀≦d)☆*+ +。



とまぁ今回も実家で
自由気まま & ストレスゼロの
ひとときぉ過ごした

んでリフレッシュできたかなと思いきや
現実の会社生活に戻って
2、3日でこのブログの
オープニング状態になった。。。



辰年の辰に3つのお願いするなら
1つゎ絶対

パーマネントヴァケーションぉくれーーー!!

やな

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment