このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-02-03

花粉症対策、これで完璧!?

最近ブログの執筆が遅れ気味でSorry...
というのゎ最近、道場とGymの毎日

まるで部活が始まったよぉに

でも、時ゎ進み
花粉症季節直前!!!!!

 ∑(0ДQ*!!ノ)ノ


今年ゎ去年の10倍のとこもあるとか

10倍て。。。



毎年、目かゆいし、鼻ズルズルなるし
10倍予報にビビって
アレルギー科に相談に行った



ほんで以下の薬セットぉ
プリスクライブしてもらった

朝食前(漢方薬)にこれ飲んで↓↓


さらに洗顔後にこの目薬↓↓


夜寝る前にこれ飲んで↓↓


さらにこの霧吹き的なのぉ
鼻の中に片方2回づつ↓↓


これで完全防備か?

医者での会話ゎ

doctor: 毎年花粉症にかかる?

ippei: 毎年つらいっす

doctor: 今年ゎ全く心配いらんよ

ippei: マジすか?

doctor: あんた早ょ来てくれたから大丈夫ゃゎ
     何も心配することゎない



その自信が余計心配ゃゎ。。。

まぁでもこれで花粉症がでなかったら
グレート!!

ちょっと期待と不安な今日この頃

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment