このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-05-16

ゴールデンウィーク in 奈良

今年もゴールデンウィークゎ
実家でのんびり過ごした

ほんでオカンの車で適当に走れば
フリーダムぉ即効ゲイン!!

前の車もバケーションか
と思えば。。。


よく見ると仙台から来ていた

その辺ゎ大災害で大変ゃし奈良でリラックスしてくれ


姪っ子も去年のゴールデンウィークゎ
こんな感ぢやったけど
(約4ヵ月)


今年ゎこんな感ぢやった
(約1年4ヵ月)

オヤヂ(俺の弟)もガラスの反射で写真に参加


このオヤヂゎ俺的にゎ結構気に入ってる犬小屋ぉ自作
(会社クビになったら犬小屋商売一緒にやろ)

しかし最近、娘ばかりで犬がかなりほったらかしな気が。。。


ほんで何年かぶりにそろった友達たちと


インスタントラーメンの発明記念館に迷い込んだりした



↑↑インスタントラーメン発明記念館の場所↑↑

とまぁあんまり写真を撮らんかったけど
楽しかった

 ! 〇*'U`&)σ⌒♪+。


前回ゎ1分遅れただけでバス行っちまうし(行き)

リターンラッシュで10時間以上かかって

"終電間に合わないかもやけど
 あらかじめご了承ください"

とかなってたから(帰り)

今回ゎブレットトレイン!!


最近の新幹線のデザインゎバクのよぉだ。。。

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment