このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-05-27

今ゎまだ、総合でなく寝技でいぃ。。。

先週末、Gold's Gymの格闘技イベントに行ってみた↓↓


Gold's Gym大森での開催↓↓


ここの7Fに行ってみると
なかなか格闘イベントっぽいのりで


ちびっこ空手対決のエキシビジョンやら


やっぱり気になる柔術のエキシビジョンまで


おまけに今度の8月にUFCでタイトルマッチに挑む
岡見勇信などのインタビュー的なのもやってた


そもそも、このイベントにゎ
過去3年間に3回程参加した総合格闘技スクールぉ
チェックしたかったから↓↓


さすがにメンバー誰も覚えてないし
総合ゎ楽しそぅと思ったけど
今ゎ柔術に集中しよぉと思った

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓


でもこんなイベント見ると格闘家の血が燃える
(ってまだ一般人やけど)

俺も今年中に柔術に試合に出てぇ!!!

でも最近怪我で調子悪りぃ。。。

 .+(涙ノдl`+$)+.

No comments:

Post a Comment