このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-08-22

オキナワンなNight Out

週末に沖縄料理ぉ喰いに行った

1件目の沖縄料理屋ゎ満員で入れづ
2件目で落ち着いた↓↓


実ゎ最近、沖縄料理がはやっているらしぃ

沖縄料理といぇば!!




キショイ系。。。
(ゴーヤゎ苦いし、キショイし嫌いだ)

みんな、″体にいぃ″、というセリフで
説得にかかってくるが、
残りの人生ゴーヤ食べづに健康でいる自身がある

♪ヽ(●'v`)ノ




しかーし!!



沖縄にゎゴーヤ以外にもキショイ系があった。。。

例えば、″海ブドウ”。。。(左側)


まぁそれ以外ゎ普通に食べれたけど

”トマトのおでん”、ゎどこがおでんかわからんかったのと
”なんこつ”、ゎ回りの肉が多いし、それがFattyだった


最後に、麺類と、やっぱり”タコライス”


ここらあたりで、1週間の低炭水化物ダイエットぉ
すべて、チャラにしている。。。


うどんに七味ぉ
探していると

なにやら怪しげな
スパイスが
置いてあった。。。

臭い的にも
雰囲気的にも
絶対辛いと思って
軽くかけたら

めっちゃ辛いし!!

Σ(+Oдo;艸;)



そんなこんなで、沖縄料理もエンジョイして
どぉも、まだやり足りない感ぢだったので

いきあたりバッタリのワインバーで
デザートまで喰って
1週間の低脂肪ダイエットまでチャラにしてもぉた


見た目ゎ、ゴージャス(!?)かも知れんが
喰うところが全然なぃという感想。。。


ほんで、女性に人気の
″ペティヤンリズ″

などと言う名前のワインぉ
連れ(男)が頼んでて

″なんで、色わかれてんねん!?″
などとたわいない話ぉして
終電近くに解散





それにしても、なんでもぉちょっと
電車遅くまでやってないねやろ!?

日本の首都東京ゃで

タクシー業界との策略!?

せめて金晩と土晩ゎ
特別タイヤにすりゃえぇのに。。。

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment