このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-08-02

Matrixな横浜の花火大会

最近なにかと、いろx2、好奇心ぉ走らせてぃたせいか
(いつもの事だけど)
イベントに欠けた日々だった



そこで!!



久々にジョイトイメンバー(旧職場のメンバー)の1人に
声かけると、花火大会イベントがあるみたいで
一緒に行くことに

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

なんか、今週末ゎ花火のことで
街が盛り上がってる様子もあったし
東京の花火大会ゎ初参加だったから、ちょっと期待

会場(!?)ゎごったがえして
ネットワークが限界来てたのか
電話すらつながりにくかった


今回ゎ友達の友達(2人)が横浜地元らしく
朝11時に場所ぉとってくれていた

中にゎ一応違反らしぃけど
前の晩から場所ぉとる人もいるとか




気になる場所のとり方ゎ。。。


これって、横浜流!?

 艸(〓Qu0*艸)




写真でゎ伝えきれないけど。。。


Videoでも、デヂカメだとこれが限界(約100秒)



地元に住む友達の友達いゎく、もう1歩先の海岸沿いがベターらしいけど
ここからでもかなりの迫力だった




その海岸のそばにゎこんな、やたいの世界が広がる
(寄らなかったけど、ちょっと好奇心)


帰りゎ最寄り駅の、桜木町が込み過ぎるため、
横浜まで1駅歩くことに
(まずかった、焼そばぉ燃焼中)


通行止めしてあったし、緑々してて
まるで、Marix、の世界のよぉだった


そして、Matrix、の世界から現実に戻れない
小僧どもが、あっちこっちに居た。。。


実際に花火イベントに場所とって参加とか
した事なかったし、なかx2、よかった

この後、ビーチ計画の話も出て
こっちも実現しそうだし

 ! 〇*'U`&)σ⌒♪+。

それにしても、ジョイトイフレンドがしきりに

”これが、東京のレベルの高い花火イベントだ”

的なことぉ言って、俺ぉ
田舎もん扱いしてた気がする(怒)




多分俺が、いまだに転職してないことで
冗談言った仕返しに違いなぃ

この決着ゎ、スイカ割り大会で!?

 (◆+゜3'≠)

No comments:

Post a Comment