このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-10-18

高タンパク低脂肪レシピ:タコと大豆のトマト煮

ここ2,3ヵ月、徹底的に体鍛えて
柔術の道場に入門する準備してたのに

ここ2,3ヵ月、全く体重が変わってない。。。

 .+(涙ノдl`+$)+.



ちなみに俺の場合ゎ
格闘家が上のクラスに行くよぉに
ウェイトゲインが目標

いろx2、調べると
(それほど、いろx2も調べてないが)

とりあえず1日のカロリー摂取量ぉ
あげなアカンという結論に達した



そこで!!



高タンパク、低脂肪の料理ぉ
探して出てきたものゎ



言えば



 艸(〓Qu0*艸)



タコ!!!!!


西洋の人々にゎ食う物としてゎありえへん!!

ぐらいキショイらしぃが

東洋人の俺が見ても
微妙ょ~~~~にキショイ。。。

ので

小さめに切っといた


今回挑戦するものゎ

″タコと大豆のトマト煮”

 ♪ヽ(●'v`)ノ



タコぉ切って後ゎインゲンぉ茹でて切っておく


そんだけ準備ができたら
まず、ニンニクと玉ネギぉオリーブオイルで焼き


次に、タコと大豆を加える


さらに、トマト(面倒臭いから缶の奴)と塩コショウぉかけて煮る


煮えたら、インゲンと唐辛子ぉ加えて完成


とまぁ、非常に簡単
かつ、高タンパク、低脂肪!!

 (*◇Uω0◆艸)))



なはず


喰った後も腹が張った感がなかったし
(俺の場合、Fatなもの喰うとすぐ張った感が出る)

ウェイトゲイン食として
いけてる気がした

けど、なぜかしょっぱかった
しょう油いれてなくて
塩もひかえめにしたのに。。。

ストリート弁当企画としてゎ
サイドかな。。。

No comments:

Post a Comment