このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-10-25

あれから3ヵ月。。。

東京に引っ越して来て以来、約2年半の期間中で
体脂肪率が最大になって、なおも伸び続けてたから

ヤバイ!!

 ∑(;!OДo∥)汗



と思ったのがちょうど3ヵ月前



その時、Gymでたまたま加圧着の
キャンペーンみたいのしてて
思わず買ってトレーニングに励んだ

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓



その効果ゎ!!

☆☆☆体脂肪率1%減☆☆☆

 ! 〇*'U`&)σ⌒♪+。

という微妙な結果。。。



しかーし!!

腕だけで見てみると

☆☆☆腕体脂肪率ゎ3%減☆☆☆
☆☆☆腕筋肉量ゎ0.6kg増☆☆☆

と確かに加圧かけてたところゎ
著しい変化があった
(と思う、思いたい)



そこで↓↓


ついに今日、加圧着の足用も買っちまった。。。

実際加圧トレーニングのせいか
腕と足の脂肪率が倍程も違ってしまってる
今日この頃

まぁ次の3ヵ月ゎ足も強化しょ
通い始めた道場でも脚力ゎ必要だし

ただ自転車野郎達が着る様なデザインのため
そぉゆぅスポーツ着ぉ好んで着ている人々
Gymとかでも見るけど
個人的にダサい(&キモい)

Gymでこの格好で見かけたら
ほっといてくれ

また3ヵ月後に
足脂肪率の結果発表するんでこうご期待!!

No comments:

Post a Comment