このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-10-05

屋台村のスーパー屋台屋達

昔の職場仲間に誘われて、屋台イベントに行ってみた

そぅ!!

昔の職場仲間ゎ俺の屋台ドリームぉずっと応援してくれてる

 .+(嬉涙ノдl`+$)+.


それゎそうと
東京国際フォーラム地上広場の現場ゎ思った以上に
本格的だった↓↓ (クリックして拡大)


座るところも、なかx2快適


その晩ゎわりと肉食中心な感ぢで。。。


屋台カーの前にテーブルぉ置いたり
ランプぉ付けたり、みんなかなり気合入ってて
やる気ぉ感ぢた


そして、1台々々の車の
ペイントから、ロゴから、装飾から
細部までパッション溢れる感ぢで。。。

 艸(〓Qu0*艸)

こんな、赤い車ゃ


こんな、だいだいの車まで肩ぉ並べる


それでも、人が列ぉつくる屋台と、あんまり人がよらない屋台が
以前の職場でもあったよぉに、今回も差がでていた



そこで!!



自分なりに分析した3大必勝法ゎ。。。

1) メニューで差別化する
2) 写真ぉ明示する
3) 値段ぉ明示する

ゃと思う
実際、めっちゃクールな車でも
列がでないトコもあったし



ほんで!!



差別化の延長で
肉ぉ喰いほして、ちょっとコーヒーでもと
思って、屋台村ぉ練り歩いていると
アルコール以外の屋台カーゎ恐らく
これだけだった↓↓


思わず、3人共
”チョコレートラム”ぉ頼んだ
(結局アルコールみたいな)

 ★*U∀Upq)。+゜


残りの2人もここでドリンク買ってたし
列もできてたし
俺のセオリーあってるに違いない!!

という訳で
セオリーにも確信もてたし

最近、転職した仕事も
微妙になってきてるし

そろそろ、弟に屋台カーぉ
造ってもらって

さらにそこに寝泊りできるよぉにして
日本1週旅行したぃ今日この頃。。。

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment