このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-12-31

2010年、10大初体験

ついに!!

2010年の最終日になっちまった。。。
今年ゎ非常に動乱な1年だった気がする

今年も好奇心の気の向くまま
大小いろいろ挑戦してみたけど
2010年の初体験ベスト10イベントゎ。。。

 艸(〓Qu0*艸)


まずちょっぱな1月に
弟の力によって、人生初の姪っ子ができた


んで俺もなんかせにゃ~~と思って
ストリート弁当な生き方にひかれて
ダッチオーブンゃ


圧力鍋で修行ぉ積んでいた(!?)


4月に人間ドックで大腸内視鏡に初挑戦して
死にかけた。。。(気分的に)


6月に微妙だった職場から初転職!!
(ってただ単に職歴短いだけかもゃけど)


7月に東京生活2年半で
脂肪率最大値ぉ記録したのぉきっかけに
加圧着トレーニングやってみたり


さらに、ロシアントレーニング器具の
ケトルベルまで手ぉ出してみたり
(こっちゎほぼなんもしてない。。。)


10月に長年やりたかった
ブラジリアン柔術についに道場入り
(今年ゎ11回道場に通った)


ほんで12月に友達の結婚式とやらに初参加


ほんで、このブログ自体
2010年の1月1日に
バイヤーの応募のためにスタートした


まぁそれゎ4000エントリー中
40位と健闘(!?)して
みんなのお陰ゃゎ

Thanx!!

とまぁいろいろあって
ここに書けないよぉな事ゎ
またプロテインでも片手に
直接話そう

 ♪ヽ(●'v`)ノ


そんな感ぢで
来年もいろいろ挑戦するんで
応援よろしく!!

Wish the biggest slice of happiness
and
good luck this New Year
2011!!!!!!!!!!!!!!!!

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment