このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-12-03

やっぱり関西のラーメンゎ。。。

最近、空腹時あえてゆっくり走るランニング法
などやってみて、近くの環7を走ってると

目につくものは
(ついでに匂いまでも)

ラーメン屋


ボディシェイプブレーカーの
ラーメンなんて欲しがってる場合ぢゃない!!


と思いながらも


ついに解禁!!
(ランニング逆効果!?)

 。+(★$゚v゚)Pq*"+


そこで、でむいた場所ゎ
近所の、"ちょもらんま"
という名前がいまいちな店↓↓


→ Google Maps

どぉせ解禁するなら、思いっきり解禁
という事で、オーダーしたのゎ

"ちょもの頂上らーめん" (880yen)


お子様ランチのよぉな旗ぉつけてくれても。。。

さらに、"柚子鶏ラーメン"
などと言う、関西だったらしばかれそぉな
すっきりさわやか系なものもあった↓↓


もちろん、ラーメン喰ったら
餃子も頼んだけど
テーブルクロスがかかったよぉな感ぢで。。。


喰い方がゎからん!?


残った破片が以外とうまかった
(脂肪分流々だから...?)


という訳で
自分のルールぉ破っちまったけど
満足度ゎいまいちだった

なんつーかこぉ。。。違う

 (◎*'艸`q*)☆*+ +。


関西と関東、味違っても
関西人が関東でラーメン屋
してたりせん訳?

冬場ゎラーメン喰いたい感情ぉ
抑えるのが大変ゃゎ。。。

No comments:

Post a Comment