このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-12-29

中目黒のリゴレットでモロキアンディナー

先週久々に、前職場の飲み仲間と合流
”ヂョイトイ会”、などと呼んで楽しんでたコンビ

今回ゎゲスト1名増えて、5人で
中目黒のリゴレットぇ


(→ Google Maps)

最初ゎアパタイザーぉむさぼり。。。


お決まりの、1杯目ビールが終わると
白の甘め(フルーティ)なワインで合意

ただ単に俺が、赤ワインゎ頭痛になるからと言う理由で

 (◎*×∀×)ノ⌒♪


ほんで、ピザっぽいものも誰かが頼んで
こんな状態


途中のなんかで、それらしき
スパイスセットが出てたけど
いったい何に使うのか分からんかったし
誰も使っていなかったよぉな。。。
(何コレ??
 誰かがあ~コレコレみたいな事言ってたよぉな)


最後ゎデザートぉ頼んだけど
やっぱ甘っっ


半年振りに会ってみんな

それぞれ変化があったり
(2人が引っ越すとか)

まったく変化がなかったり
(いまだ無職ぉ楽しむ自由人が1人と
 転職しても仕事激嫌いが1人)

楽しかった



話の中で、発毛のところに通って
実際ハゲてた友人や旦那が
ふさふさになったとのエピソードにゎビビッた

ハゲって治るん!!?

 ∑(;!OДo∥)汗

以前、ハゲぉ治す薬ぉ発見した人が
次のノーベル賞ぉ授与するだろぅ的なことぉ
聞いた気がしてて、ほぼ不可能なんかと
思ってた。。。



ちなみに、この店
”モロッコ”、がコンセプトらしい。。。

No comments:

Post a Comment