このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-12-20

人生初の結婚式に参加!!

週末に人生初の結婚式に行ってきた!!

 艸(〓Qu0*艸)


アメリカ時代にも一度誘われてたけど
そのときゎ、カリフォルニアの友だちで
俺がニュージャージーに引っ越して
その友だちゎコロラドにいたから無理だった

(ちなみに葬式は、アメリカも日本も1回だけでてます)
(関係ない。。。)

余談ゎこれぐらいにして
非常に日本らしい(比べるものがないが)
結婚式だった。。。と思う


まずゎこんな感ぢで行列&行進
(式場ゎ、原宿の東郷記念館ってトコ)


花嫁さんゎもちろんカメラ目線
(ひょっとして、ビビっとるん?)


神社の中で撮影禁止空間で
結婚の儀式が終わると披露宴会場ぇ


名前付きのリザーブドシートなんて
めっちゃリッチな気分やったけど
紙の内側に余計な、ひと言が。。。


まだまだいろいろでたけど
脂肪ぉ気にしつつエンジョイしました
サンクス



おみくじ全員もらって
くじ運悪い俺ゎ、"末吉"

リザーブドシートでテンションあがって↑↑

 (*◇Uω0◆艸)))


末吉でテンション下がる↓↓

 .+(涙ノдl`+$)+.


みたいな


とりあえず
"たまにゎみんなの写真載せろ!"
と言われたので
職場3人組と新郎新婦で、こんな感ぢ


閉めゎ、感動の指輪のモーメント


初めての結婚式で何期待すれば良いか
わからなかったけど、非常に素晴らしかった

2人とも幸せになってくれ!!

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓


旦那ゎシャイそぉで
(シャイと紹介されてたし)
喋る機会がなかったけど
スキーがプロ級に上手いらしぃし
スノボ企画の時でも、よろしく


PS

結婚式と言えば
弟が2,3年前弟が海外でしてて
行けなかった

ふと、どんなんやったんやろ!?
と思ったけど

これまた素晴らしかったに
違いない

 (★'Д`bb-◎●〃

No comments:

Post a Comment