このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-11-11

ヒクソン杯でスタッフデビュー

最近、柔術の上達に頭打ちしてるし
先月のヒクソン杯ゎスタッフとして参加した


初のスタッフゎこのマットで
ポインターとしてここに座ってた


もちろん、ヒクソングレイシーも
ブラジルから来日してて
サインや写真などに応えていた
(関係者のみアクセス可能エリアだけど)


トーナメントの間とかに舞台裏で休憩をとる


ブラジリアン料理の、なんかカレーのようなもん
もらったけど非常にうまかった

! 〇*'U`&)σ⌒♪+。


さらに、スタッフということで
世界的に有名な柔術選手ともばっちり写真撮ったったし


試合ゎ子供からシニアまで
白帯初心者から黒帯チャンピオンまで
もちろん女性も死闘ぉ繰り広げとった


という訳で朝8時から夜9時までっつぅ
1日仕事も以外に楽しく過ごせたし
俺も初心に戻って稽古せなアカンなと思った

まぁまた頑張るから
応援よろしくっっ

━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment