このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-07-25

初めての、加圧トレーニング

俺にとって、″3人尊敬する人ゎ誰や?″
と言う質問の必ず1人になる、アインシュタインが

″結果が出ないのに、同ぢ事ぉ繰り返して、
 なんとか結果ぉ出そうとするのゎ、馬鹿の証拠だ″

    (かなり意訳)

と言う、格言ぉ言ってた


そこで!!


最近、東京に引っ越して以来、脂肪率が最高値に
なってて、いくらGymで頑張っても変化がないから

新しいことに挑戦!


それゎ、加圧トレーニング

 (*◇Uω0◆艸)))


たまx2、行き着けのGymで無料体験してたし
前から気になってたし、やってみた


ただ単に、腕の付け根に巻くだけでゎなく
強すぎても、弱すぎてもアカンらしぃ

説明によると以下の状況があてはまる人もNG:

> 妊娠中.......(クリア)
> 骨折、脱臼、肉離れ、骨粗鬆症...(普通トレーニングせんやろ)
> 高血圧.......(スーバー低血圧なんでクリア)
> 飲酒後.......(クリア)

認定インストラクターが1対1で指導してくれたから
間違いゎないと思うけど、かなり締め付けられて
痛かった。。。

 (★'Д`bb-◎●〃

論理としてゎ

************************

血流ぉ制限する(止血でゎない)ことで
軽い運動で、激しい運動した時と同ぢ量の

″乳酸″、などの代謝物ぉ蓄積したり、
″毛細血管″、に血液ぉ流れやすくする

ほんで、激しい運動ぉしたと同ぢ量の
″成長ホルモン(HG)″、ぉ分泌し、それが体中に循環する

加圧トレーニング15分後に
成長ホルモンの分泌がピークになって
60分後に成長ホルモンが脂肪ぉ分解し始める

ストレス状態に陥った部位により多くの成長ホルモンが
作用するため、加圧トレの前に腹筋とかしとくと
腹筋効果抜群とか

 ★*U∀Upq)。+゜

***************************

こいつらで、ギリx2としばる


気になる効果ゎ

> 栄養分の吸収力が高まる
> 筋肉が引き締まり、脂肪がとれる
> 脂肪がつきにくい体に移行する
> 止めてもすぐにリバウンドしない(徐々に体質ゎ戻る)


ほんまか!?


食欲が増すらしく、摂取量ぉ
増やさないように注意とか


とりあえず、3ヵ月後に効果が現れるらしぃから
頑張ろ

今年の夏のビーチにゎ間に合わんやん。。。

ってビーチ行くのか!?

早く企画せな


 ★ ☆ ★ P.S. ☆ ★ ☆


ちなみに、足の付け根に巻く奴も
あるけど、高いから上だけにした

誕生日ぢゃないけど、
誕生日割引してくれて

専用T-シャツと、縛る奴2本で
15,000 yen だった
(これが1番安い奴やった。。。)


ウェイト無しでも充分できるから
Gymに行けないとき家でもできるのが
グレート!!

へヴィウェイトとかできない
女性にむしろオススメ!?


とりあえず、3ヵ月後
報告します

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment