このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-09-23

未完成のスカイツリー461M

築地で、ひつまぶしぉエンジョイした後ゎ
スカイツリーぉ見に行ってみた

しかし、まだできてないらしぃ

 (★'Д`bb-◎●〃



そんなん、見たい奴いるのかよ!?、と思ったら

やたらいた↓↓


しかもほとんどの奴が
重そうな一眼レフぉ首から下げての
気合の入りよぉ



それだけでなく!!

このオヤヂゎ完成版の模型まで造っていた↓↓
 

回りに結構人が集まってて
自慢げに光らせてくれてたみたいだけど
昼間で明るすぎて、全然見えんかったしな。。。




とりあえず現在のところ(2010年9月)ゎ

461メートル

すでに東京タワーょり高いとか


それにしても

世界一高い、バンジージャンプ造るとか

世界一高い、自由落下の乗り物造るとか

世界一高い、滑り台造るとか

なんかないんかょ

ただ、ちょっと高いビル
造ってみましたぢゃ
遊び心に欠けてるしな。。。

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment