このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-09-25

鎌倉の大仏の秘密

奈良で小学校の頃
オカンに寺社巡りぉさせられてたせぃか

東京に来て2年半するけど
いまだに鎌倉にゎ行ってなかった

そこで!!

 (*◇Uω0◆艸)))




今回ゎ奈良の友達と鎌倉ぇ向かってみた

鎌倉に何ヵ所かスポットゎあっても
やはり、大仏が見たいということで
向かうゎ長谷(←これで”はせ”と読むとゎ。。。)




江ノ島電鉄ゎなかx2の古風ぶり↓↓


歩くこと20ふんして
大仏ぉ発見!!


横に回りこむと、何か奈良でゎみなれない
羽のよぉなものが、チラついている

 ∑(0ДQ*!!ノ)ノ


これゎ羽なのか、通気候なのか。。。


さらに!!



大仏の内部につながっていると思われる
入口ぉ発見!!

これゎ入らないゎけにゎいかない


まぁでもただの空洞だった。。。

 (★'Д`bb-◎●〃



とりあぇず大仏にゎ満足したし
腹も減っていたので
なぜか、″しらす丼″ぉ探し求め始めた

絶対にしらすが喰いたいモードに
なっていたので
かなり探し求めて
たどり着いたのが駅前のこの店↓↓


駅前だったせいか
名物なせいか
このシラス丼ゎこれで1100yen


その後、ビーチも近かった(10ふん程)から
そこもとりあえず行ってみた

(ひょっとするとこれが、俺の今年の夏の
 最初で最後のビーチストーリかも知れない)

  .+(涙ノдl`+$)+.




最後にハワイアンぉ意識したよぉな店が
これも、駅前にあったから、そこに立ち寄る


そこで、マサラダとやらぉ食べた


俺的にゎ普通にシュガードーナツやったけど。。。



後2,3神社行く予定だったけど
結局、時間使いすぎて
鎌倉冒険ゎここで終了

友達が訪れてくれたお陰で
絶対行かないところに行けて
まぁ、よかったかな

No comments:

Post a Comment