このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-09-14

婚約おめでとうパーティー

日曜の晩といば!!

月曜からの仕事生活ぉ直前にうなだれる。。。

 .+(涙ノдl`+$)+.



それぉまったく無視してるかのよぉに
結婚式ぉ、迎える元仕事仲間の
サプライズパーティに誘われた


場所ゎ渋谷の、”パブリック松涛”、という所↓↓
(といっても隣駅からの方が近いよぉな)


なんでも、昔行きつけていた店の人が
店ぉ辞めて、放浪の旅に出て
帰ってきて、この店ぉ開いたとか


ヒゲもじゃで、日焼けして、太り気味で、
声がでかくて、けたたましく笑うキャラかと思えば
全くその逆の方でした。。。

(ヒゲぉきれいに剃って、色白で、細めで、
 声が小さめで、静かに微笑んでいた。。。)


俺も行動ぉ起こさなければ!!

とインスピレーションぉ感ぢながら
やっぱり飯に目がいく

 ! 〇*'U`&)σ⌒♪+。




とりあえず手造りで

こんなもんや↓↓


こんなものぉ出してくれてたけど↓↓


終盤にでてきた、このケーキ↓↓
がやたらうまくてみんな断食明けか!?

 艸(〓Qu0*艸)

というよぉにむさぼりついてた


でも趣旨ぉ忘れてゎいけない

とりあえず、仕事仲間のめでたい
”もぉ少しで結婚しますパーティ”

写真、載せないで、っていわれたけど

Congratulations!!

No comments:

Post a Comment