このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-09-21

恵比寿で飲む

今月ゎやけに飲み会が集中して
毎週末、フルでなんらかのパーティーぉしてる気がする

ほんで、Gymが自分の中で流行り出してるから
パーティーとGymの日々。。。

これに疑問ぉ感ぢてゎいけない

Yes!!

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓


独り言ゎE~として

どこにいったかというと
恵比寿の、”ゑびす堂”、というところ

→ ゑびす堂 (Google Maps)

ビールの味の違いなんて
わからんけど、みんなのマネして
エビスBeerにしてみた↓↓


やはり、刺身がくいたいので
旬なもので満喫!!


いつものよぉに
自分の影が写り込むから、ちょっと下がって
ズームして撮ってたら

”そんなん、横から撮ったらいけるやん”
(これの東京弁バージョンで実際言われた)

とこの写真ぉ撮られた↓↓


。。。俺の写真達より全然ベターやん。。。


 Σ(+Oдo;艸;)


。。。そぉゆぅ事か。。。




微妙に早かったので
コーヒーとスイーツぉ求めてフラx2
探していると

川の土手(!?)のわずかなスペースぉ
利用して建てられた、わりとお洒落な
場所ぉ発見


→ coci (Google Maps)

Fatぉ恐れていない人々ゎ
終電間際に、なんのためらいもなく
”かぼちゃのケーキ”、的なものゃ
”チョコレートケーキ”、的なものぉ
喰っていた


(俺ゎ、甘党でないのでダブルカプチーノ)

今回ゎ前職で仲良かったメンバーが
皿に、高校時代の親友達(!?)も誘ってくれてて

ハードコアなジョークも飛び交ってて
なかx2、新鮮な空気だった

 (*◇Uω0◆艸)))

No comments:

Post a Comment