このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-11-25

日米対抗3大健康食材

日本人に日頃食べる健康食3つあげてと聞けば

> 納豆
> 豆腐
> ゴーヤ

などと答えるだろう(独断)

アメリカ人に同じ質問ぉすれば

> オートミール
> カッテージチーズ
> ピーナッツバター

と答えるに違いない(偏見)



そこで!!



こないだ、会社の友達とCostcoに行ってきた


日本でCostcoゎ初めてやったけど
中身ゎアメリカぉ思い出させるよぉな
まったく同じ造りだった


ほんで目的の
オートミールとカッテージチーズぉ獲得
(ピーナッツバター完全に忘れた。。。)


オートミール.........約850yen
(→ Costcoの通販、だとなぜか2000yen)

カッテージチーズ...約750yen(300g x 2)

それにしても箱の中の2つ入っている
4.5パウンドバッグゎ枕のよぉだった
(キィウィゎ大きさ比較の為)


カロリーぉ控える為
水で喰うハードコア達もいるらしぃが
俺にゎせめてミルクでないと味気がなさ過ぎ


オススメゎカッテージチーズ

 ♪ヽ(●'v`)ノ


今回初めて喰ったけど、うまい!!
以外とそこらへんのスーパーで売ってるし
チーズ嫌いにも全然喰える(と思う)


買い忘れた、ピーナッツバターゎ
近所の怪しげな店で
無添加の発見したからこれも獲得(約380yen)


と言う訳で、最近喰うもんの
バラエティーが増えた

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment