このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-11-14

ロシアの秘密兵器購入!!

最近学んだことで、1番衝撃だったことゎ!!

”たとえどんなトレーニングやダイエットぉしてても
 体がそれにいづれ適応して効き目がなくなる”

すげぇ~~~!!!!!!!

 Σ(+Oдo;艸;)



と思うのゎ俺だけ!?
(マヂ感動したんゃけど)

進化論の証明そのものゃし
生命の順応能力ぉ感ぢる

やっぱり
アナログに行きたい!!
と思った瞬間だった

  ! 〇*'U`&)σ⌒♪+。


最近進歩ないなぁ~~~
と思ったらそのせいか
(そのせいにしとく)


そこで!!


新しい刺激ぉ求めて注文したものゎ
まるで兵器か!?と言うような様相で届いた


しかし、なんで同じもの2つのはずなのに
手書きの数字が違うんだ!?
(写真に注目:”13”と”29”。。。)



そんなことゎ
どぉでもいぃ



実際買ったものゎと言えば!!


その通り
ケトルベル!!

まぁ8kgの奴2つと
初心者レベルの重さゃけど
ダンベルと違って持つとこ違うから
重く感じる

なんか佐川の配達してきた小僧
重くてイラついてた顔しとった

まぁちょっとこれで
違う刺激ぉ体験してみるゎ

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment