このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-03-07

リンリン餃子ゎうまかった

1人暮らししてると、食が粗末になる。。。
んで、たまに上手いもの喰うと感動する

会社友4人で、"リンリン"とやらの餃子屋ぇでかけた

薬屋の2階の、なんか老舗っぽぃ感ぢ
この時点で美味いのゎ間違いない!

%+。(*●艸ЗU$)◆◇


とりあぇず何頼んでいいかゎからんし
お勧めぉ頼んでもらった、絶品焼餃子↓


俺も、負けずと頼んだが
中に入れる具ぉ選べる形式で
ピザのトッピングのよぉに好きなもの
ぶっこんでくれるんだと思って
3トッピング選んだ
(って中身だからトッピングでゎないが。。。)

すると3皿も蒸し餃子が出てきて
みんなに怒られた

Σ(+Oдo;艸;)


別に餃子専門店でゎないので
普通に中華料理も頼める


久々に美味いもの喰って大満足だった

新橋に行くことがあって
餃子気分なら、リンリンいぃかも

でも、予約しないとダメっぽいみたい

今回ゎ俺が予約ぉさせられた

No comments:

Post a Comment