このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-03-29

首が痛い。。。

☆☆☆ スノーパルおぐなほたか ★★★


結局、いつのまにかスノボ友になった友人にせかされ
今シーズン3度目のスノボぇ行ってきた

ほんとゎ別の場所で予約したけど
予約人数が足りなくて、2度目と同じスキー場


シーズンも終わりに近付いてきたせいか
人も少なく、雪もガリゴリだった

土の露出部も目だって
冬の終わりぉ感ぢた

んで、ついでに、つららがスゲかった↓


去年人生初のスノボして

今年ゎ3回行って
そろx2 "まだ初心者ゃから" という
言い訳も効きにくくなってきてるし

ターンの練習にはげんでた

しかし、スピードがコントロールできなくて

ゲレンデでゎ誰よりも豪快に、ぶっこけてた自信がある

(◆+゜3'≠)



んで、首がむち打ちにならないようにと
こけた時何回も頑張ってて

首筋痛い。。。

*(Pq'д`$))゛



帰りのバスゎ即効爆睡した

ふと目が覚めて、よくx2見ると
テレビの画面が1/4も埋まっている
セッティングに気付いた


これ、もぉ少しマシな
ポジションなかったん?

てか、モアーベターな
セッティングしれ

なんといういい加減な。。。


 ★ ☆ ★ ☆ ★


来年ゎスノボ仲間募集中

みんな温泉付きの奴で泊まりで行こ!!

.†★⌒Y⌒★Pq

No comments:

Post a Comment