このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-03-21

とりこ餃子 +*:.(◆'v`*pq)∮

なんか微妙に餃子ブログになりつつあるが。。。

リンリン餃子、行ったなら
ここもいかなアカンと言われて

今回ゎ、荻窪のとりこ餃子に行ってみた


メニューも餃子だけでゎないけど
やはり餃子が売りのよぉ


まぁここに餃子喰いにきたわけだし
全部挑戦することに!!

と言う訳で、まずゎ"ぎょうざ"と"エビ"
(ちなみにニンニクゎもちろん入りで)


続いて"ピリカラ(おつまみ餃子)"

これゎ俺的にゎ
ん? 中身がないぞ!
皮だけだった気が今でもしている。。。


最後ゎ"水餃子"でしめくくった


個人的にゎ、"エビ"がよかったかなぁ

まぁ荻窪らへんぉうろうろしていることがあって
ん~~、今日ゎ餃子が喰いてぇ
と思う晩があれば
とりこにでも行ってみてください

No comments:

Post a Comment