このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-03-28

夜桜ラムチョップパーティ

前回、新橋のリンリンぇ行ったメンバーで
今回ゎ"夜桜ラムチョ"企画があり
4人で中目黒で集合した

今回も店選びゎその辺精通してる
メンバーが選択

その名も"ひつじ"
まさにラムチョそのまんま
半分、住宅地?と思うようなところに
忽然と現れた


2階建てかと思いきや、2階ゎ
トイレと小さいバルコニーがあるのみだった

恐らく、臭いぉなるべく逃がすための構造っぽぃ


また怒られたらやだから、注文ゎおまかせ
んで、出てきたものぉ焼く
BBQ気分満々


こっちの骨付きがメインのはず(!?)だけど
個人的にゎ最初の奴のほぉがウマかった
でも、それぞれ何だったんだろ。。。
(メンバーに後で聞こ)


帰りゎ川沿いの桜ぉ観る予定だったが

> 微妙に残業から逃れられずスタートが30ふん程遅れたのと
> 話が弾み、店員が食後のお茶ぉ2杯分も話してたのと
> 外がやけに寒かったから

即、駅に向かって帰った
でも桜は半分くらい(!?)開花してたかも

行きに灯ってたちょうちんゎすでに遅くて消えてた



また今度やね

せやけどなんで最近こぉ寒いんゃろ。。。

おーさむ

(*◇≧∀艸)+.゜



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


"ひつじ" の入口にゎロッカーがあって
ファブリーズまで用意してくてて
2階に臭いぉ逃がす構造(!?)になってて
臭い対策してくれてるみたいで
少しゎ効果があるのかなと思ったけど
家帰ったら半端なく臭かった

P(q$oωO!!)┃┃¨

No comments:

Post a Comment