このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-12-23

BJJ大会、スタッフ参加2回目

どぉやらJJFJゎ年に4回ほど大会ぉホストするらしぃ

1. 西日本BJJ大会
2. 東日本BJJ大会
3. 全日本BJJ大会
4. ヒクソン杯

俺ゎ
2011年6月の東日本でデビューして(見事、敗退)
2011年10月のヒクソン杯でスタッフデビューして(ポインター)

今回の全日本ゎ↓↓


メダル係

 .+%+(*`o∀o艸)


でも、俺ゎ館内放送で

"○○さ~~~ん、表彰するので来てくださ~~~い"

と、ひっきりなしに言ってて
前回のポインター係より、時間がなく

今回も8時半から8時半までの仕事で
自分の会社より早起き&残業みたいな。。。

 艸(〓Qu0*艸)



でも今回も、柔術に燃えてる人々の戦い見て
エナジーもらえるよぉにした


スノボーも数時間でそこそこ滑れるよぉなったし
体操も3日でバク転できるよぉなったし

なにかと運動神経ぃぃと過信してるのに
柔術だけゎなかなか上達しなくてへこむ。。。

 .+(涙ノдl`+$)+.



2012年ゎもっと成長して
大会でて、結果だせるように努力すんべと思いつつ
武蔵野総合体育館ぉ後にした


 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment