このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-12-05

インド (Day8) 最終日

ついにインド滞在も最終日になっちまった

ほんで今日ゎ遂に初の、Ric-Shot、通勤!!



一見

1. 怖そうで
2. 機嫌悪そうで、
3. イライラしてそうで
4. 無愛想そうで
5. 邪魔臭そう

に見えるインド人でも、こっちがスマイルすると
たいがいスマイルしてくれる


この会社に出勤するのも今日で最後

"この辺ゎ今インドでIT関連の会社が次々と設立して
 1番ハプニングな街なんだ"

などと語ってくれたけど
ビルとアパートと森と個人経営店と屋台が混在してて

IT会社のハブになりつつある街と言われても
ピンとこなかったのゎおれだけ!?

ガラス張りのビルの2階(3階)がオフィス
(インドでは1階が0階で1階ゎ日本の2階になる)


毎日、午前と午後に
70人程いる社員1人1人にコーヒーぉ
出してくれてた、英語が一言も喋れない
おばさんも、めっちゃサンキュー!!


そして、これが
今のプロジェクトにかかわってる
インドチーム勢揃い
(実際こんなにいたとゎ俺も知らず。。。)


全員(俺以外)ゎ靴下はかずにサンダルスタイルだった

 艸(〓Qu0*艸)



そして今日ゎ俺が最終日ということで

"みんなで夕飯会するから、そのつもりでいて"

って。。。

泣ける

 $*(P≧□≦。q涙)



この辺だと、ナイスなところで食べる
というのゎ高級ホテルのレストランに行く

っつぅことで
高そうなホテルでみんなで食べ放題の
インド料理ぉほおばった


さすがに、インドでもスパイス類が豊富と
いわれる、Kerala地方だけあって
めっちゃ多種多彩のインド料理が並べられとった
(これゎほんの一部)


さらに、ナン焼き場の現場ぉ発見!!
(厳密にゎナンでゎないけど)



みんな腹いっぱい喰ったところで
最後のさよならして、それぞれの家路に散って行った

みんなありがとう

 .+(涙ノдl`+$)+.



そんなこんなで
この1週間ゎ今までの人生で喰ったことのない
スパイスぉ毎日毎食、体に通して

冗談抜きで、食事のあとゎ
トイレに突っ走る日々だった
それでも、めげずになんでも喰い続けた

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓



インド人が日本人並に
ウェルカムしてくれるところゃ
みんな人が良くて
やばそうな人が全然いなかったのゎ
以外だった



ついに明日ゎ6時起きで帰国。。。

 (★'Д`bb-◎●〃



業務中に爆睡するATMの警備員のオヤジも


演奏が長くて、暇な時に新聞読む象つかいも


今回ゎ立ち寄ることなかった道端の売り人も


今日も明日もきっと池の風呂に入る修行僧達も


サンキュー、楽しかった

また来る

 (★'Д`bb-◎●〃

No comments:

Post a Comment