このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-12-31

2011年、総まとめ

去年の2010年も、いろいろ挑戦したけど

【ippei blog】 → 2010年、10大初体験

今年も何気に、大小いろいろあったゎ

 (*◇Uω0◆艸)))



というわけで!!

ちょっとした2011年の(個人的な)振り返り



## 2011年 1 of 10 ############

スタートゎよかった
なぜなら、いきなり大吉!!


【ippei blog】 → なんで、大吉がアカンねん!?

2004年2月にアメリカから帰国してから
2005年、2006年、2007年、2008年、2009年、2010年(後吉)

【ippei blog】 → 後吉ってなんやねん!?

の6年間すべて不発だった。。。

 .+(涙ノдl`+$)+.


## 2011年 2 of 10 ############

ほんで今年ゎ脂肪燃焼対策結構したかな
特に腹回り凹ませ作戦

こんな発汗サポーター導入して
汗ゎかいたけど、あまり効果ゎなかった。。。


【ippei blog】 → 冬場の秘密兵器



## 2011年 3 of 10 ###########

さらに、膝下のむくみゃ疲労ぉ軽減するための
"ゲイター"、とやらにも挑戦


【ippei blog】  → 春場の秘密兵器

これゎ確かに疲労ぉ軽減したと思うが
面倒臭くなって今ゎしてない。。。
(また気が向いたらするかも)



## 2011年 4 of 10 ##############

6月に1大イベントが!!
(俺にしてみれば。。。)

それゎちょこちょこやってきてた
柔術の初試合に出場


むなしく初戦でポイント負け
またのチャレンジに期待

【ippei blog】 → めっちゃ悔しくて、めっちゃ楽しかった



## 2011年 5 of 10 ####################

生活向上面でゎよぉやくフロスぉ始めた!!

それゎクリーニングに行っている
歯医者に怒られるから。。。


最初ゎ面倒臭いし、奥歯とかムズイけど
フロスの歯クソかきだし能力ぉ知ると
辞める訳にゃいかなくなった

 ∑(0ДQ*!!ノ)ノ



## 2011年 6 of 10 ########################

初柔術試合後ゎ、初柔術スタッフとして
Rickson杯でお手伝い

まぎれて、有名柔術家と写真撮ったった


【ippei blog】 → ヒクソン杯でスタッフデビュー



## 2011年 7 of 10 ################

さらに、もぉいっちょ
柔術試合のスタッフ参加で
スタッフの地位獲得!?


実ゎ試合に出る程の気力と準備が出来てないのが
半分以上の理由。。。

 (★'Д`bb-◎●〃

【ippei blog】 → BJJ大会、スタッフ参加2回目



## 2011年 8 of 10 ##############

2011年ゎ平穏に終わるのかと思いきや
突然インドへ9日出張


海外ごぶさたしてたから
いぃ刺激になったゎ

 ★*U∀Upq)。+゜



## 2011年 9 of 10 ###################

ついでに、インドの経路でスリランカにも上陸!!


12月に歩いてるだけで汗ばむビーチで
2011年、最大のバケーションぉ過ごした



## 2011年 10 of 10 ####################

最後ゎ、自分ぇのクリスマスギフトとして
12月25日に、ついにスマホ(iPhone)に乗り換え!!


> スティーブジョブスが死んでしまったり
> 携帯2年契約の期間が過ぎてたり
> スマホに替えたいと思っていたり

の理由で変更したけど
まだ全然活用レベルが低い
(Angry Birds、で時間ムダにしとる。。。)



★ ☆☆ ★ ☆☆ ★ ☆☆ ★

っつぅ訳で2011年ゎ終了

お世話になった友達も
Thank You!!

2012年も楽しく過ごそう!!

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment