このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-12-29

インディアン忘年会

今年ゎ去年ほど忘年会に参加しなかったけど
今の会社の1番身近なパートナー会社の忘年会ゎ
さすがに出席した

そして、ここがインド出張に行った
理由ともなった提携先

もちろん相手もインドの会社で
忘年会も六本木1丁目にあるインドのレストランぉ
貸切でのパーティ!!

"ロイヤルインディアンダイニング"
っつぅとこ↓↓


地図ゎここだから

> 六本木1丁目辺り、うろうろしてて
> 腹へってて
> インディアン料理でも喰いたい!!

と思ったら行ってみてみて


View Larger Map

ちょっと顔だして
その後Gymに行く予定にしてたから

集合時間ピッタリに着いたせいか
まだ人がまばらで
くだけてない様子だった
(この後、人も増えて盛り上がっとった)


懐かし(!?)のインディアン料理、食べ放題と
インディアン衣装(ウェイトレスの方)ぉ楽しんだ


実ゎインドでの移動時間込みで9日間の旅で
その前後で体脂肪率が3%も激増し

いまだ、旅行前の体型にゎ程遠くもどってない。。。

 (p悲q0Д0;).oO:゚。.



それでも、この日ゎ
インド本土でお目にかかれなかった
インドビールまでもらって
(下の写真参照)
またもゃFatな食事ぉしてGymに向かった


いゃ~~~

インドにいるインド人と
日本に来るインド人ゎちゃうゎ~~~



っつぅのが実感

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment