このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-12-03

インド (Day7) Kakkanad Town (カカナッドタウン)

インド滞在も気付けば終わりに近づいて来て
残り2日と恐怖の24時間越え移動が残っているのみ

こっちの生活にも慣れてきて
今ぢゃすっかり、ガーデンホースぉ
トイレで使えるよぉになったし

 .+%+(*`o∀o艸)

お気に入りのメニューもでてきた

そのうちの1つがこの
シャージャシェイクで

バナナとアーモンドとそれ用の牛乳などで
造ってるとか
(カレーちゃうやん)


さらに、あちこちで
果物ぉ自分で選ぶと
そのままフードプロセッサーで
絞りたてジュースにしてくれるのもいぃ
(またカレーちゃうやん)



シャージャも絞りたても50円程度

 ! 〇*'U`&)σ⌒♪+。



けど考えてみれば
あまりに出張先のインド人の
手厚い配慮で

ほとんど
1人で出歩く機会がなかった。。。



そこで!!



今日ゎ仕事終わった後
ホテルの周りぉ1人でうろついた

行き着いたのゎ、
Kakkanad Town (カカナッドタウン)
と呼ばれるとこで
地元民が屋台に列ぉつくってた
(ホテルから500Mの裏道にあった)


1. どんなメニューかわからないのと
2. 恐らく英語が通じないのと
3. こぉゆぅところゎ衛生面危ないと言われたのと
4. 腹減ってなかったのと
5. 睨まれたから

買うに至らなかった。。。



もちろん
屋台でなくレストランもあったけど
そこも以外に込み込み


広場的なところにゎ
やっぱり、Ric-Shot、が大量に出回ってて
スカートみたいな服着たインド人が練り歩き
ノーヘルのバイクが行き来する



結局俺ゎ
手堅く果物でも買う事にした


バナナが喰いやすいし
日本と違って種類が何種類もあるから
それにすることに


しかし、英語があんまり通じなかったのと

"こん中で、好きな種類見つけて
 それぉまた明日買いに来て"
と言われた。。。
(これで90円程度)


3種類あるらしいがどれも
砂糖を足したよぉに甘かった!!

 (b*≧∀≦d)☆*+ +。

しかも皮がめちゃ薄



ただバナナぉ一揆食べすると
果物に含まれるシンプルシュガーぉ
摂り過ぎてインシュリンも上がって
脂肪のもとになるの数本づつ食べた



とりあえず1人歩き無事終了

また次回、インド出張あったら
チャリでも買うゎ

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment