このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-05-29

ジョイトイ会、4分の3

久しぶりに、"ジョイトイ会"の名ぉもとに
集まる4人で企画して、飲みに行った

今回ゎ新橋の、"魚金(うおきん)"っつぅところ


火曜に予約ぉ入れたがすでにとれづ
予約なし用の立ち飲みスペースとなっている1階ゎ満席で
入口のドアに押し寄せられていたから
その夜ゎ何十回も開けられたドアにぶつけられた。。。


ただしメンバーの1人ゎその晩ゎ
冷蔵庫が壊れて、冷蔵庫が届くため欠員

冷蔵庫の写メで参加していた


という訳で3人で、次々オーダーし始めて
クラッカーがぶっささってるポテトサラダゃ


炒めものゃ


はしで喰うのがつらかった、イカ墨飯ゃ


しめの焼そばとフライデーナイトぉ満喫

 艸(〓Qu0*艸)


3人でも話がつきることなく、気付けば11時とかで
よぉやく外に出て、んぢゃまた来月もどっかで

みたいな話になるかと思いきや!

最後にサプライズが待っていた。。。

それもチャリ



なんでも、"電動サポート自転車"と
ネーミングセンスゎ疑われるが

見ためと、なにより乗ったら
まさにアメージング!!

ペダリングぉ90度ほどするやいなや
勝手に加速しやがった!

 ∑(;!OДo∥)汗



そんなチャリの存在知らなかった俺ともぉ1人ゎ
ビビリまくりと、欲しいまくり

でも金額聞いて

転職のため6月の給料ないし、夏のボーナスもない俺と
求職中で、給付金暮らしの連れにゎ夢のかなた

 (◎*×∀×)ノ⌒♪



でも欲しいこのチャリ。。。



By the way

"ジョイトイ会"、の名前の由来ゎ
1番最初に、"リンリン"という餃子屋に行って
そっから、"リンリンオブジョイトイ"になって
最終的に、"ジョイトイ会"になったと思う

まぁどぉでもいぃけど。。。

Shut up! わら

 ★*U∀Upq)。+゜

No comments:

Post a Comment