このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-05-08

大腸内視鏡なんて、まだ早い。。。

それほど大々的に言わなかったのに
以外とみんなに詳細ぉ聞かれた大腸内視鏡体験
だったんで、どんなか、書いときます

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

まぁ年に1度、人間ドッグぉして
毎回オプションなどぉ好奇心で付けてみたりして
今回ゎ"大腸内視鏡"にしてみた!

すると、友達から、



"クセになる"、だの

"初めてぢゃないやろ"、だのの



お決まりのコメントぉ頂いて

最初ゎ笑ってたけど




/* 1週間前
----------------------------------- */

1週間前から過酷なダイエットが始まる。。。



酒 -----> No
肉 -----> No

ゎ予想してたが

乳製品 --------> No
柑橘系果物 ----> No

んぢゃ、何がOK?

味噌汁のうわずみ(!?) ---> OK
水 ---------------------> OK


Σ(+Oдo;艸;)


プレーンヨーグルトゃ無糖ヨーグルトなら
えぇはずと ルール違反したった↓


しかーし!!

よくみると
糖質が10.6gも入ってやがった↓


なんでやねん!!

($ノ艸Vメ◆怒))=3



/* 前日
-------------------------------- */

1週間の過酷ダイエットで
体も衰弱した、試験1日前ゎ断食で
水のみの生活

1週間、かなり最低限の摂取量やから
ここまでくると、これゎそれほど辛くなかった

でも、前夜の7時に、前回の検診で渡された
液体下剤ぉ飲む。。。

が、腹が減っていたのか
ポカリスウェットみたいな味でうまかった

(*◇Uω0◆艸)))

けど、味ゎポカリでも、下剤なんでその後ゎ想定通り。。。
さらに、それぉ記録するみたいな



/* 当日
------------------------------ */

微妙に空腹でフラフラ状態でドッグ会場に戻る

すると、昨日飲んだはずの、下剤が2Lの容器に
なみなみと入っていて、俺の名前が乱雑に書いてあった。。。

1時間ぉめどに全部のんで、トイレに行くたびに
看護婦に伝えて、流さないこと

と、言われた

(◎*×∀×)ノ⌒♪


という訳で
トイレに行く度に


ippei: "あのー、今、No.2、行ってきましたー。。。"

看護婦: "はーい、わかりました、ぢゃぁ見てきますねー♪"



の繰り返しで、決まって



看護婦: "まだ、ダメですね~~~~~、また行く時いってくださーい♪"



と言われた(何、この人たち。。。)



/* 本番開始 艸(〓Qu0*艸)
------------------------------------- */

ついにOKが出て、本番開始!!
この時点でゎ、もぅ帰りたいと言う気持ちと
こんなオプション付けるんぢゃなかった
のみが残った状態


ベッドに横たわると、腕に針ぉ刺された

なんでも、痛みぉ感ぢなくするらしぃ。。。

その後ゎホント正直、意識がうつろな状態だった。。。
(おそらく、その針から注入されたケミカルのせぃ)

入ってきたのも、グイグイされたのも、出てったのも
全く感ぢなかったし、途中で



看護婦: "特に問題なく健康な状態です~~~♪"



的なことぉ言って、自分の腸内ぉ見せてくれたけど
半分こんすい状態

その後、どぉやってベッドにたどり着いたのかも
わからないベッドで1時間程寝ていた

まだ、5時間ぐらいゎ寝ていたい矢先に



看護婦: "もぉ帰れますかぁ、帰れますよねぇ、更衣室ゎあちらで~す♪"



と強引に起こされ、追いやられた。。。

しゃーなし、フラフラしながら帰ったし


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


とまぁ、大腸内視鏡ゎこんな感ぢだった
誰か、この試験ぉ受けようと思っている方ゎ
ご参考にまで

俺的にゎ、しばらく(10年ぐらい)ゎいいかな


(★'Д`bb-◎●〃

No comments:

Post a Comment