このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-06-17

[US 8 of 9] Back in NYC

West Coast の旅行も無事終わって

ストリートパフォーマーがいる
(ジャージの色ぉ3種に分けてるトコが繊細)



地下鉄のプラットフォームに
バンドがちょこちょこいる



New York City に戻ってきた


West Coast ぢゃ
> 母校ゃ
> ビーチゃ
> 19年前のアパートメントゃ
> ナンバー1の、Joshua Treeゃ
> ナンバー2の、Monyment Valley
に行けたけど

(*◇Uω0◆艸)))



仲良かった
> Ken (彼女とシアトルに移住) ゃ
> Mike (サンフランシスコに移住) ゃ
> Will (アラスカに移住) ゃ
> Judd (楽器屋のオヤヂ) ゃ
> Maria (連絡先すら不明になった。。。)
にゎ会えず

.+(涙ノдl`+$)+.



でも、East Coast ぢゃ
ドラムばっか叩いてて

ドラム友のKrisゎまだ健在!!
(奴ゎロックドラムゃけど)


毎日のよぉに学校帰りにNYCのJazzクラブに来て
ドラマーの真横に座って聴いてる日々だった

この、Village Vanguard も有名どころで
学生時代に、何十回も来たジョイント
(今回ゎ入らなかったけど)


という訳で足のタトゥーゎ
鼓動の、"鼓"、とう字

オカンが書道ぉ極めてて
昔、書いて送ってもらったから

オカンの肩身
(まだまだオカン元気ゃけど)
(毛ゎかんべん。。。)


タトゥー入れたときに一緒にいた
Patrycjaも駆け付けてくれた

今だに、タトゥー入れたときに

痛ぇーー!、痛ぇーー!
と子供のよぉに泣きゎめいていた

とバカにされる。。。


相変わらず、昔よく喰ったホットドック屋
Gray's Papaya もあったし
(ここゎNYCナンバーワンのホットドック屋として有名)


ジャンクも気にせず喰ったった


ジャンクもあれば
健康的なハマスもある


ハマスも喰ったけど
皿が、かなり割れ割れやった。。。


ハマスと言えば
そんな、マズイもん喰えるか
っつぅ
宇宙戦争の映画の1シーンぉ思い出す。。。

*****************************
RAY: Robbie! What... what is that?
(ロビー! なんぢゃこりゃ?)
RACHEL: Hummus.
(ハマスだょ)
RAY: Hummus?
(ハマス?)
RACHEL: From the health food place. I kept one of their menus last time we were here. You said order.
(健康食のところで注文したんだ。前に行ったときにメニューぉとっといたから。。。注文しろと言ったでしょ)
RAY: I meant order food. Where is Robbie?
(喰いもんぉ注文しろっつったんだょ。ロビーゎどこなんだ?)
*****************************



これゎ宇宙人地球戦略系の映画で
スピルバーグ作だし、良かったら見てみて

! 〇*'U`&)σ⌒♪+。



そんなこんなで、Jazzのドラムの日々だったけど

今ゎ!!



ドラムも全然叩かなくなっちまったけど
柔術という新しいホビーができた

ほんで、そこでたくさん
いい奴に出会ったし

♪ヽ(●'v`)ノ



そこで!!



NYC近辺ぢゃ有名らしぃ
格闘技屋の

"Kinji San"
に立ち寄った


場所ゎ
マンハッタンでなく
ブルックリンゃけど

地下鉄で簡単に行けるし
店主も喋り好きな気楽な奴だから
近くにいたら立ち寄ってみてみて


View Larger Map

また、帰ったら
道場でみんなに、ボコボコに
されんな

などと思いながら
その場ぉ去った。。。

━(σ-`д・´)━ ╋┓


No comments:

Post a Comment