このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-06-16

[US 7 of 9] デンバー国際空港の陰謀に迫る!?

ところで
ワイルドワイルドウェストから帰るとき
(まぁ行くトキもやけど)

空港的に近場チョイスゎ6つ!!

1) Salt Lake City
2) Las Vegas
3) Phoenix
4) Albuquerque
5) Grand Junction
6) Denver

今回ゎ
Las Vegas ぉスタートにして
Denver ぉエンドにした

Las Vegas ぉスタートにした理由ゎ
あったけど、そこで大失敗したから
ほっといてくれ~~~
(興味ある方ゎ個人的に教えるゎ。。。)

けど
Denver、ぉ選んだ理由ゎ!!

"噂の怪しい壁画達"
が見たかったから

⌒(◎'v`从)゜%゜!



確かに、壁画があちこちに飾ってある。。。


そして発見!!


人類滅亡ぉ示唆する、恐ろしい絵。。。

さらに、地下都市があるといいたい(!?)
かのよぉな絵も発見


結局、時間がなくて、
この2つしか見つけられんかったけど
他にも

正解征服ぉ示唆する絵とかあったり


空港ぉ上から見ると


呪いの、逆マンジ型になってるとか


なんや石碑がある!!

と思いきや
書いてあることが
"ニューワールド"がど~のこ~ので怪しい

(人類が滅亡して、新たに生き残りが
人間の歴史ぉ継ぐ的な。。。)


壁にも、悪魔(!?)、と思わすよぉな飾り。。。


こぉゆぅの国際空港ですんの
ある意味スゲーよね

∑(0ДQ*!!ノ)ノ



***** どこにでもある陰謀説と言うと *****

地球に人類が増えすぎた
資源の使い方もヤバイ
このままだと、いずれ人類が地球ぉ滅ぼす

地球の人口ぉかーなーり、減らすのが
地球ぉ動植物が住める星として保つ唯一の方法
だとしたら、それゎ地球の歴史上正しいこと

マヤ文明とか、いろんな予言が2012年12月滅亡ぉ語る
(これも造り話か都合のいい解釈かも)
これぉ利用して天変地異が起こったよぉに見せる
(Haarsテクノロジーなどを利用して)

その間、新世界ぉ築くのに必要な人間が
地下シェルターに逃げる
(ナチ的な考え方)
(デンバーの地下も、その1つという噂)

すべてが終わった後
歴史(新世界)が続く
みたいな。。。

************************************

コレ系ぉ映画したのが

"2012"、だったり


"Knowing"、だったり


でも、コレ系の噂ゎ
どこまで信じていぃかわからんけど

人類滅亡の時ゎベランダで
(ベランダないけど)

ビールでも飲みながら
(ビール党ぢゃないけど)
大切な人と見届けたいかな

(★'Д`bb-◎●〃



この絵とか、どぉ思う!?



━(σ-`д・´)━ ╋┓



No comments:

Post a Comment