このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-06-18

[US 9 of 9] モンスターエナジー飲んで、次の旅に行こ

パスポートに、所構わず押してある
スタンプぉ掘り起こしてみると。。。



アメリカに最後にいたのが
2004年10月で、今回ゎ約8年振りゃった

∑(0ДQ*!!ノ)ノ



きっかけぉ造ってくれた
Elena にゎ Thank you!!

! 〇*'U`&)σ⌒♪+。



ニュージャージーの
ペルー料理店にみんなで行って

"アンティクーチョ"、も喰えたし


(これゎ肉に見えて、牛の心臓の丸焼き)

醤油の塩分ぉ気にした
塩分控えめ醤油で寿司も喰った


(アメリカぢゃ玄米寿司もあるけど、今回ゎパス)

塩分ゃ炭水化物ゎやたら
気にするくせに

2リットル程、入りそぉな巨大カップで
炭酸ぉ飲みまくる


ちょうど、滞在してたときNYCぢゃ

レストランで16 ounce以上のソーダぉ
売るのぉ禁止するとかになってて
(飲み過ぎで、いろいろ良くないから)

日本でレバ刺しが喰えなくなるのに
反発してるよぉに
みんな反発しとった

でも
飲み物っつぇば
"Monster Energy" が旬なのか

Monster Energy トラックゃ


Monster Energy モーターバイクが


街ぉ走ってて
サブリミナル洗脳されたんか
毎日飲んでた。。。

(★'Д`bb-◎●〃



そんなこんなで
久しぶりに訪れたけど
親近感ゎそのままやった



日本ぢゃ
"指に注意"
となるところが

"(自力で) ドアぉ抑えんな"
になるタフさとか


切り口線のプリントと切れ目が
だいぶ離れてる
いい加減さとか


まんじゅう、のよぉに
フラットなピーチぉ売ってる
奇抜さとか


一揆に戻ってきた

  ♪ヽ(●'v`)ノ



でも
あの頃ゎ、"学生"、やったけど
今ゎ、"ビジネス小僧 (!?)"、な自分。。。



そぉいゃ
カーズの街、Seligman でも
ビジネスがウェルカムやったで


ここで
> 1ppei Diet レストランでも開く
> オーガニックガーデンでも耕す
っつぅ手もあるな



19年前にアメリカに
"何か"、ぉ探しに行って

結局、今も
探し中やった


  ━(σ-`д・´)━ ╋┓



No comments:

Post a Comment