このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-06-06

[US 1 of 9] ジャージー友の結婚式

アメリカに住む親友(女性)の1人が結婚するって事で
久しぶりアメリカぇ行く事になった
(Yes、男女間にも親友の絆ゎ生まれる)

結婚式の参加ゎこれで2回目

【1ppei blog】 → 人生初の結婚式に参加!!



当日の朝ゎ、ストレッチリモが迎えに来て


シャンペン飲みながら
音楽ぶっ放して式場まで移動


場所ゎ地元(ニュージャージー)の Seasons、っつぅトコ


そこで、両親とかと待ち合わせて
記念撮影


気になる、花嫁ゎ。。。

ワーオ!!
(コメントのしよ~がねぇ。。。)

(*◇Uω0◆艸)))

そしてみんなの前で結婚完了!!


これ(↑↑)ゎ入場から退場まで15ふん程度で終わって
メインのパーティーイベントまで
間つなぎの、プリパーティー!!

肉の達人(!?)



寿司の達人(!?)


などが、会場の壁から壁までおって
いろんな食事が食べ放題

(*◇Uω0◆艸)))

もちろん
アルコールなども飲み放題


メインでコースがあると言われてたけど
結構ガッツリ喰ってもぉた


ほんで、ついに
メインパーティー会場に移動して
指定席で待ってると
新郎新婦が入場して、みんなの前で
ダンスぉ披露


そんでも、盛り上がり場所ゎ
なんと言ってもやっぱり
Bouquet Toss!!

学生の頃、遊び仲間だった
Wendyゎ、キャッチする気満々で参戦した↓↓


けど、取れずに、マジ切れしかかっとったし。。。

∑(;!OДo∥)汗



ほんで、この後ゎ
Garter Toss


のんびり撮影してると強制参加させられたから
ビデオが途中で切れとる。。。

男どもゎ、女性陣と正反対で
あまり盛り上がらず平凡に終わった

(◎*×∀×)ノ⌒♪


2009年にペルーに行ったときと同じで
サルサだとか、メレンゲだとかの
ダンスぉ強引に踊らされたりしながら
パーティーゎ深夜まで続行


ブランクだったメッセージボードも


2人ぇの祝福の言葉で埋め尽くされ
(俺も一筆入れといた)


ハッピーな結婚式も無事終了

.+(涙ノдl`+$)+.




そんなこんなで
結婚式ぉ理由にアメリカ来たけど
なんやかんや言って
しばらく来れてなかったから
非常によかったゎ

この後、友達に会ったり
昔の場所、訪れたりできたし

━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment